SSブログ

アッガイ 制作日誌(5) [制作日誌]

今日はアッガイのズラを作るずら(笑)

まず、茶色の羊毛をボーン!と盛り付けてチクチクします。

0704_1.jpg

のっぺりと、こんな感じで。

0704_2.jpg

さらに、反対側にも茶色の羊毛をボーン!と乗っけて
チクチクします。

0704_3.jpg

黒いラインを残して、こんな感じで茶色のズラが出来ました。

0704_4.jpg

ついでに、アゴ(?)も作っちゃいましょう。
茶色の羊毛をアゴに盛り付けます。

0704_5.jpg

チクチクすると、ほら!
アッガイ???

0704_6.jpg

う~む・・・これはアッガイというより、ドムに近いような・・・

そうか、もっと頭部を盛り上げればいいんだ!

というわけで、さらに羊毛を追加!

0704_7.jpg

チクチクすると、なんかそれっぽくなってきました。

0704_8.jpg

反対側にも、さらに羊毛を追加!

0704_9.jpg

よっしゃー!できたー・・・?

0704_10.jpg

マーズアタックに登場するエイリアンみたいですね・・・orz

もしくは、ミスターブレイン君とか(笑)

0704_11.jpg

いや、笑い事ではないですね。
もしかして、失敗?(^^;)

めげずに頑張ります。


アッガイ 制作日誌(6)につづく >>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あおびと

イギーは途中経過で黒タイツ男とかOrzとか言われてましたが、今回のアッガイくんは黒いアンパンマンとかエイリアンとか(笑)

大丈夫、最後にはきっと立派なアッガイくんになれるはず!

完成してぴかーっと光るアッガイくんの姿を楽しみにしております(^^




by あおびと (2009-07-09 23:20) 

サナギン

●あおびとさん

>イギーは途中経過で黒タイツ男とかOrzとか言われてましたが、
>今回のアッガイくんは黒いアンパンマンとかエイリアンとか(笑)

(笑)いっつも先行き不安になることばかりですよね~

>大丈夫、最後にはきっと立派なアッガイくんになれるはず!

僕もそう信じているのですが・・・

>完成してぴかーっと光るアッガイくんの姿を楽しみにしております(^^

ありがとうございます!
がんばります!

by サナギン (2009-07-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。