SSブログ

アッガイ 制作日誌(14) [制作日誌]

今日はいよいよ全てのパーツを組み合わせて
完成まで持って行きます!

まず、これまで作ったパーツを並べてみます。

0822_1.jpg

頭と胴体は一体となってますので、これに腕と脚の
パーツをくっつけます。

右足の付け根をチクチク。

0822_3.jpg

左足の付け根をチクチク。

0822_4.jpg

右腕の付け根をチクチク。

0822_5.jpg

左腕の付け根をチクチク。

0822_6.jpg

出来たー!(^▽^)/

0822_7.jpg
0822_8.jpg
0822_9.jpg

ふぅ~
ようやく完成しましたね!
制作工数は、ざっと30時間ほどでしょうか。

さぁて、次回は恒例の記念撮影&お披露目ですよ(^^)
楽しみ~♪

アッガイ萌え~なお披露目写真はこちら>>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱらむ

出来上がってみると、ずいぶん複雑な形をしていることに驚きです。
腕や脚の組み方が、ちょっと子供っぽくてかわいいです。
それにしても、手の部分上手くできてますね^^
by ぱらむ (2009-08-27 10:20) 

サナギン

●ぱらむさん

>出来上がってみると、ずいぶん複雑な形をしていることに驚きです。

ありがとうございます!
今回手や脚のパーツを細かく作ったことで、全体的に
そういう印象もありますよね。

>腕や脚の組み方が、ちょっと子供っぽくてかわいいです。

はい。
幼児体形を目指していたので、子供らしさが表現できた
のだと思います(^^)

>それにしても、手の部分上手くできてますね^^

ここは特にこだわって作ったので、そう言ってもらえると
嬉しいです♪
by サナギン (2009-08-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。